忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後、ちょっと昼寝のつもりが4時間も爆睡してしまった…。
貴重な休日の午後がぁ~orz
疲れてたんだろか?


PR
こないだ戦国無双2の猛将伝(中古:未開封)が出てきた。
文字通り…。
買ったことすら忘れてたorz

だめだね。いろいろ。
主にDSのソフトが積まれてるんだが。
携帯機のソフトはたまりやすいわ。
稼働時間が短いから。

とにかく、積みゲーイクナイwww
ちょっとずつでも消化せな。


今週の春香さんは…

能登シャナになる。
雀荘植田、自分になりきる。
次回予告はGGG。

の3本です。

また来週も見たくなりますね~。

じゃんけんぽん!

うふふふふ~www
とりあえず、ラノベ厨としてはスレイヤーズRは見ます。
ってか、見ないわけがないというか…。
オリジナルキャストなんで作画はちょっと違和感あるかも、
だけど結構安心してみてます。
このノリ、めっちゃなつかすぃw
さっすが、めぐさん♪

おなじく乃木坂春香の秘密も見ます。
ラノベ買ってるしね。
能登かあいいよ、能登www

あとはひだまり。
なんか第1期がなかったことになってるようにも見えるんだけど…w
これもマンガ買ってるなぁ。

恋姫☆無双とストライクウィッチーズは様子見。
魔法使いに大切なことは残念ながら切り。
中途半端な実写が許せんかったwww

とりあえずこんなもんかな。
これ以上は見切れんw
まぁ、見ると決めたのは楽しみにしときますかな。

クロノトリガーがDSに移植されるらしいですよ。

公式のflashがなかなかいい感じです。

これは買いかな?
プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.