忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
1 2
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できませんでした><

先週金曜会社の人たちと叙々苑に行ってきました。
そしてメニューを見て愕然。たけぇ…w
アサ○のスーパード○イが800円って…。
っと、ふと横見たらなんか別パウチにJコースなる5000円のコース料理があるじゃないかとw
「ん?要予約?関係ない、頼むべ」とまあ、こんなのりで頼んでみたら意外とあっさり頼めちゃいました。

jojoen.jpgで、出てきたのが←の料理。一番下のアワビは追加注文ですがw

なんといってもジョジョ苑のスタンド「オードブル」の強力なこと強力なことw
肉出てくる前に腹が膨れますorz

これ以外にご飯とわかめスープ、
デザートにアイスで大満足な内容だったんだけどね。

飲み放合わせてお1人様¥10000な~り~!!
先輩に半分出してもらっちゃいました><

なんだかんだで叙々苑が高い理由の端っこがわかった気がしました。
PR
今日は仕事帰りに石川町のホルモン焼きの店に行って来たよ^^

うまかた~。ミックスホルモン1人前290円とか超安いwww
焼酎もなかなか種類があってよかったっす。

駅からも近いし、いいとこでした^^
ってなわけで土曜日職場の先輩宅にいって飲み食いしてきやした。
イベリコ豚の串焼き他数々の料理!
その数10品!

20090523153612_142.JPG20090523160834_140.JPG





20090523153631_141.JPG20090523162256_139.JPG





20090523170242_138.JPG20090523174458_137.JPG





20090523182107_136.JPG20090523200722_135.JPG





20090523211613_134.JPG20090523221857_132.JPG






宅飲みってレベルじゃねぇええええええええええええwww

でもね、ものすごく旨かった^^
いい肉は脂の味が全く違うよね。

そして、飲みすぎてやばかった…orz
会話の内容も非常にヤバかった気がするわ><
いやぁ、ふくらむふくらむw

土曜日に元同僚2人と第3回食い倒れツアーwに行ってきました。

今回は月島でもんじゃ^^
ちなみに前回は新横ラー博でミニラーメン×3と普通ラーメン×1w
前々回は焼き肉でした。

んで、今回。
ま、結論から言うと3軒回って計7…もんじゃの単位って何?w
7回焼きましたw

20090516132303_123.JPG20090516132414_122.JPG20090516132427_121.JPG





20090516132548_120.JPG






うまかったな~

そのあと汐留行って日テレ屋のぞいて、
何を思ったか銀座経由して京橋まで歩きつつ秋葉原へ。

何か流れでメイドさんのいる喫茶店に行ってきたw
…うん、何やってるんだろねまったくwww
昨日書いたとおり、まさと横浜のオイスターバーに行ってきました。
とりあえず、生。
ビールじゃなくて、牡蠣の話ねw

やっばいね。
美味すぎる。

昨日は厚岸産と釜石産と広田産の3種類があったんだけど、
どれもそれぞれ味が違うんだなぁ。

20081102180104_400.jpg






口に含んだ瞬間から、潮の香りが広がって、
もう何とも言えんね♪
はまるわ、ホント。

他にも素焼き、グリル、定番のカキフライなんかをいただきつつ、
締めはカキ飯とカキのペスカトーレ。

といいつつ、最後の最後に広田産の生ガキを追加注文w

大満足の内容でした☆

また行きたいですな。
ってか、また行こう。
まさ、さんくすでした。
プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.