忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79
[  03/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたとおり、まさと横浜のオイスターバーに行ってきました。
とりあえず、生。
ビールじゃなくて、牡蠣の話ねw

やっばいね。
美味すぎる。

昨日は厚岸産と釜石産と広田産の3種類があったんだけど、
どれもそれぞれ味が違うんだなぁ。

20081102180104_400.jpg






口に含んだ瞬間から、潮の香りが広がって、
もう何とも言えんね♪
はまるわ、ホント。

他にも素焼き、グリル、定番のカキフライなんかをいただきつつ、
締めはカキ飯とカキのペスカトーレ。

といいつつ、最後の最後に広田産の生ガキを追加注文w

大満足の内容でした☆

また行きたいですな。
ってか、また行こう。
まさ、さんくすでした。
PR
COMMENT
 無題
おー。牡蠣がうpされてる!
おいしかったよねえ、
一緒に牡蠣食ってくれる友達っていいなと思いました。
また行きましょう、今度は南のほうと、外国の牡蠣を!
まさ 2008/11/04(Tue)22:44:21 REWRITE
 おけー
ぜひぜひ!

牡蠣やっばいね。
美味すぎる。
2008/11/05 00:09
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.