忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、久しぶりの更新ですね。
この廃人日記w
前書いたの5月じゃねーか!www

もちろんラテールはやってましたよ。もう非道いくらいにw

にゃにゃはギルドのサブマスターになりましたw

Lvも105になってます。
nyanya_kinnkyou.JPG





ふぁんふぁーれ( ^o)-o<パッパラッパ~♪

あと、最近はサブのほうにも力を入れてまして…

まず、おにおのほうはいつのまにか転職してアーティストになりましたw
んで、今日、瑚蘭が所属しているLike★Lifeの月さんとデュエットしてきましたよ^^

onio_kinkyou.JPG





マンドリン(武器種はギター)かき鳴らして攻撃するんだぜw

で、サブ2の瑚蘭。実は最初はサブ1はこっちだったんだけどねw

こないだ、今度はにゃにゃとおにおの所属するFantasyのギルメン夜さん&ふぃむさんと
玄武倒してきました^^
まぁほとんど夜さん任せで、瑚蘭は後ろでうずくまってるだけですがwww

koran_kinkyou.JPG







そんなこんなで、にゃにゃLv105、おにおLv87、瑚蘭Lv47となっております。
あとね、何を思ったか別アカウントで槍と汁も作ったので、そのうちssあげます。

もう、どっぷりですw
完全に廃人と言っていいくらい休日はPCの前です。
終わってますね><






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.