忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液型ゲノムだそうです。

まぁ、なにはともあれ結果を…。




変わり者A型

天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度:    ★★☆☆☆
独断度:    ★★★☆☆
箔V気度:    ★★☆☆☆
意地悪度:    ★★★☆☆

性  格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。
また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。
ちょっとずるいところがあります。

仕  事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
人助けが好きですが見返りも求めます。
尊敬できる上司や社長を求めます。
他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。
責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

恋  愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
相手の女性を尊重します。
気が合う人は、はっきりいって稀です。
相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

-------------------------------------------------------------------------------------------

…何か釈然としないけど、絶妙感が漂ってる。
こういうの考える人ってヒm…いやいや、やってる俺も大概…www
大事なのはその場のノリだと思います!!
楽しきゃそれで。

でも内心は違うかもしれませんw

ところで、箔V気度って何?
PR
COMMENT
 無題
微妙にかぶったね。。
同じPGで自動生成したもんだから、そりゃあそうだとも思うが・・・

とりあえず、気が合う彼女ができるといいね~。
がんばれ!!
kuri 2008/10/11(Sat)19:57:31 REWRITE
 いやいや
がんばりますよwww
まじでwwwwwwwww
2008/10/12 22:14
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.