忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
[  05/17  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は次男とともに仕事場の先輩の家にお呼ばれしてました。

初めてだよ。宅飲みでお品書きがあったのwww
かなり本格的なコースでした。
イベリコ豚まじうま!
なんだあれ?やっばいね!!!
いい肉は脂までうまいって意味がわかる。

ちなみにそのお品書き。
■前菜
・カプレーゼ
・玉葱とトマトののひき肉サラダ
・イイダコのトマト煮
・秋刀魚の刺身
・鯨の刺身

■パスタ
・ワタリガニのトマトソース
・エビとタコのリゾット

■メイン
・マグロの目玉のグリル
・鶏手羽先のハーブ焼き
・イベリコ豚の串焼き
・イベリコ豚とキノコの炒め物
20081011154421_390.JPG20081011190924_387.JPG






作っては一緒に食べ、飲みってやってたんで、
15時に始めたけど食べ終わったの23時30分w
帰れなくなった人がいたんで、そのまま5時までカラオケ。
久しぶりのオール。
んで、次男宅に始発で戻って、11時まで爆睡。

その後、自宅にいったん戻って着替えを取ってみうら湯へw
なんか海洋深層水のお風呂は終わっちゃってました。
そのうち天然温泉になりますって書いてあったけど。

で、日曜日はサークルの同期会なんで横浜へ戻る。
久しぶりに学生時代の空気だったwww
なんかよくわかんないけど、1月に台湾に行くかもしれません。
そんな話が出たと思ったら、
帰りに参加者全員でHISによってたんで、かなり本格的に進んでる?
しっかし2日連チャンで飲みすぎた。
久しぶりに帰りのバスで爆睡。
案の定乗り越した…orz

さすがに月曜は家でおとなしくNGラムネのDVD見てました。
久しぶりに見たけど、やっぱラムネはおもしろいなぁ。
俺は今、猛烈に熱血しているっ!!!
PR
花粉がきつい…。

春はスギ→ヒノキetc…etc…と順番に来るのに、
秋はブタクサ&キンモクセイのダブルパンチ。

あ~、目がかいぃ。


昨日のこと。
今流行りの架空請求メールがきました。

本当にくるもんなんだなぁと。
メールにあった企業名ググったら最初にヒットしたのが架空請求データベースなるページでしたwww

怖い世の中ですなw
昨日フットサルで足をひねったのか、
右足首がすこぶる痛い。

雨が予想外に早く降ったせいで、
傘持ってなかったからずぶぬれ。
案の定、風邪ひいて頭痛いわ、体ダルイわ…。

今日は仕事休めなかったから、
一応行ったけど、ず~っと頭回ってなかったな。

明日休みでホントよかった。
プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.