忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで行ってきました。
品川に。

スーパーロボット大戦感謝祭2008!!

F1000004.JPG










人多っwww
結構当たった人いたのね~。
それにしてもおばちゃん3人組とか、おっちゃんたちとか、
年齢層が幅広いのにまず驚いた。
あと、なんか眼鏡かけてる人の割合がめっちゃ多かったw
やっぱヲタ≒眼鏡説は正しいのか…www

F1000002.JPG





とりあえず、モギリ前の看板をパシャリ。
気分出てきた~!
チケットは抽選券にもなっているらしい。
「なんか当たるかな~」
なんてことを考えつつ、期待しながら会場内へ…。

さて早速、会場内の写真うp…と行きたかったんですが、
ここからは撮影禁止でしたので文字のみでありんす。
期待してた方、ごめんなさいm(__)m

まず会場入ってすぐは物販コーナー。
オリジナルTシャツとプラモ、サントラCDが売ってました。

それはさておき、感謝祭開始。
まず総合司会者からお知らせが…。
「ご来場の皆様、本日のイベントは予定時間内には終わりません!
最初から全力で飛ばしすぎて途中で倒れないように…」


…!?いきなり延長宣言ですかいwww

さて、今回の感謝祭。総合プロデューサーが水木の兄貴らしい。
これはきっと熱くなるに違いない!
と、オープニングでいきなり兄貴が和太鼓叩いてるじゃないか!!
のっけから熱すぎる展開!

そして、声優のかかずさんと置鮎さんのナビゲートで会が進行。
前半はスパロボの新作発表会。

今度の新作はスーパーロボット大戦"Z"だそうで。
これは買い決定。
今回の新規参戦、
グラヴィオン、キングゲイナー、エウレカセブン、アクエリオン
比較的記憶に新しいのが入ってます。
あ、種死も入ってたっけwww
古参も御三家筆頭に、粒ぞろい。
個人的にはBig-0が熱いかと。

製作途中段階でしかも今日の朝5:00に編集が終わったという
PVが流れた瞬間、感嘆詞しか聞こえなくなる会場w
まぁ、そん中の一人なわけですがwww
それにしてもグラフィックがきめ細かい。
ホント期待大ですわ。
あ~、早くやりてぇ~!!!

ゲストで出てきた寺島&杉田のアクエリコンビも、
舞台裏で少年のように盛り上がってた模様www
同じくゲストで来てたグリリバですら引くほどだったようだw

そんなこんなで感謝祭も中盤に。

でも長くなったんで中盤以降はその2へ…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.