忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1から読んでくださいまし。

感謝祭中盤。
スパロボのWebラジオのメンバがスパロボ製作現場に潜入する、
っていうちょっとコント入った映像企画。

ちなみにスパロボのWebラジオはこちら。
http://lantis-net.com/srw_og/

貴重な製作現場の様子が見れて個人的には満足♪
1つの戦闘シーンは2枚の原画とスタッフの根性でできているらしいwww
開発スタッフの人、ホントお疲れ様です。

このコーナーの最後に、ラジオメンバで声優の相澤さんと斉藤さんが
次回作のバンプレオリジナルキャラ(つまり主人公またはそれに準ずる役)
になる予定であることが発表されました。
でも、当の本人たちも初めて知ったらしいwww

んで、待ちに待ってた生LIVE!!

トップバッターは総合プロデューサーこと水木の兄貴。
Zのテーマ、空飛ぶマジンガーZ、グレートマジンガーを熱唱!
と、コナンの映画の舞台挨拶終えた神谷明御大登場!
そのまま司会進行に加わって、次の曲へ…。

次の曲はシークレットスペシャルゲストだそうな。
と、舞台の片隅から寺島&杉田&かかずが出てきて、
エレメント合体の生台詞!!
そんでもって流れるイントロとともにステージにスポット!
そして始まる"世界のはじま~りの日~♪"と…
生アクエリオンだー!!!!!!!!!
会場大興奮w
っていうかbless4全員いるし!
しかーも今回は2コーラス目の後に英語Verにつなぐ
今日だけのスペシャルVer!!
チケット当たったことに大感謝!
その後はもちろんGo Tight!
この曲もホントいい曲。アクエリオンが神曲過ぎて目立たないけど。

その後はケーシー・ランキンというノリのいいじいちゃん。
曲はオーガスのOP&EDだったんだけど、これもよかったなぁ。

で、真打JAM…の前に福山さんソロでキングゲイナー。
"鎖骨折れてて踊れないから
お前ら代わりに踊ってくれー!!”
って歌の合間に叫んでたwww
ゲイナーのOP→http://jp.youtube.com/watch

そして怒涛のJAMラッシュ!!
嘆きのロザリオ、紅の牙ときてスパロボZのOP曲(プロトタイプ)、
Rocksと歌って、兄貴が加わって鋼の救世主!!!
もー盛り上がり最高潮!!!
会場ごと揺れてたw
ずっと鳥肌立ちっぱだしwww
んで、締めは兄貴の代表作マジンガーZ!
やっぱ、元祖スーパーロボットかつ"Z"ですから。
締めはこれしかないという感じでwww
白熱の感謝祭は終焉へと…

終わってみたら、15時終了の予定がすでに16時すぎw
宣言どおり延長してるしwww
もうヘロヘロだったけどホント楽しかったー♪

おまけ
今日の戦利品
c2f2094c.JPG









ここまで読んでくださったヒm…心優しい方々、
長々とこんなヲタ日記に付き合っていただきましてありがとうございました。
今後とも当Blogをよろしくです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.