忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
[  05/04  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信州2日目。
松本からちょっと西に2時間弱、
上高地に入って参りました。

最初にバスを降りて感じたこと…

寒っ!!!

今日は朝早くに霧が出てたらしく、
気温も低かったみたいで。
Tシャツ1枚では肌寒い感じでした。

というわけで用意してあった
長袖パーカーをいきなり羽織って出発。

まず出迎えてくれたのは、
河童橋。

kappabashi.JPG







芥川龍之介の小説に出てきた場所だそうな。
この辺はまだ人がいっぱいwww




myoujin.JPG







続いて見えてくるのは明神。

ここは見所が対岸なので、
いったんスルー。
今日は徳沢まで足を伸ばしました。


んで徳沢。

tokusawa.JPG







ここまでくると、人もまばら。

つり橋を渡って、今度は対岸を戻ります。

turibashi.JPG







対岸渡って30分くらい
全く人に会わずにいて不安になったのは内緒ですwww


明神に戻り明神池へ。

myoujinnike.JPG







神社の奥社扱いということで拝観料取られましたorz

それでも見に行った価値はあったかな。
さすが神の降りる地。

写真もいっぱい取ったんだけど、
載せきれないやなぁ。

100枚以上とってるしw

最後に今日の歩数。(会社支給の万歩計つけてましたw)
10時~16時30分でしめて、


34189歩


ちかれた…涼しくなきゃ歩けなかったな。

上高地いいところでした。

明日は最終日、安曇野。わさび漬け~♪

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.