忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
1 2 3
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで2日目ですよ。

今日は仙台出身のE君と合流して松島へ。
言わずと知れた日本三景の一つです。
とり的には2か所目の日本三景。

まず眼前にとある島へと架かる一本の橋。
結構渡ってる人もいるし、
行ってみるかとばかりに近づくと…
IMGP1368.JPGIMGP1371.JPG








この橋有料でした。200円。
当たり前と言っちゃあ、当たり前かもしれないが…
もちろん渡ったけどねw

渡った先は自然公園になっていて、
狸とか出るらしい。
狸には会えませんでしたが…。
とりあえず狸よりカエルの鳴き声のほうがすごかったwww

充分散策した後、お昼にかきめしを食べて、
松島湾一周する遊覧船に乗船。
PR
と、いうわけでやってきました。
杜の都、仙台!!

IMGP1233.JPG







朝、横浜が雨降ってたんでやべーかなぁと思ってたけど、
こっちきたらすんげーいい天気♪
幸先いい感じw

とりあえず、1日目の今日は仙台駅周りを散策する予定。
なにはともあれまずは腹ごしらえ。
早速、仙台名物牛タン網焼きを食べに…。

プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.