忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
1 2 3
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是学生时代的小组的同期和台湾旅行去一下的。

暂且,吃倒www
小龍包蒸饺子,鱼翅,鲍鱼…etc。
每一个都很好。

67e3a728.jpeg2ddc69ff.jpeg








以后,暖。
到底是亚热带。
1月到(连)19度左右气温上升
,刚才日本返回冷的的的。
嘿,夜晚是日本的日中左
右冷,不过。

游览了的,忠烈祠堂,已故皇宫博物院,中正纪念头堂,台湾101。
是这个全部1日转,不过,相当快乐。
只是,想已故皇宫博物院再稍微踏踏实实地看啊。
只那个遗憾。

22a632da.jpeg6eb649bb.jpeg4f0de3a9.jpeg








以后,昨天的夜晚全身按摩去了一下的w
脚罐没有想的那
样痛,心情舒畅不觉稍微也睡了。

是2宿3日说的短的期间的是不是
说比较,密度深,与割能享乐吗。
是总是随便的独自一人旅行,不
过,对于偶然,这样的旅行也好。

長野最終日。

今日は朝から安曇野(穂高)へ。
いろいろ体験できるところがあるらしいってことで行ってきました。

んでもって今日の足は、駅前で借りたチャリ。
体験一つ目(?)安曇野さいくり~んぐ♪

レンタサイクル店のおばちゃんにもらった特製安曇野マップを手に出発。
目指すはわさび園を通ってガラス工房へ。

hotaka.JPG








こんな風景の中を走ってきました。
水がいたるところに流れているせいなのか、
風が冷たくて気持ちいい!!

道も比較的平坦だしwww
快調な滑り出し☆
信州2日目。
松本からちょっと西に2時間弱、
上高地に入って参りました。

最初にバスを降りて感じたこと…

寒っ!!!

今日は朝早くに霧が出てたらしく、
気温も低かったみたいで。
Tシャツ1枚では肌寒い感じでした。

というわけで用意してあった
長袖パーカーをいきなり羽織って出発。

まず出迎えてくれたのは、
河童橋。

kappabashi.JPG







芥川龍之介の小説に出てきた場所だそうな。
この辺はまだ人がいっぱいwww



松本に来てます。
天気もよくて松本城の景観はサイコーでした♪



今日は松本到着が13時近くだったんで、
松本城&旧開智学園の2箇所を回りました。

どちらも甲乙つけがたいくらい楽しめました。
松本城はやっぱり内装もよかったけど、
上の写真みたいな外観ですな。

開智学園のほうはなんとなく懐かしげな、
ちょっと(実際はかなりw)昔の学園の様子がわかるってのと、
学校らしからぬこちらもやっぱり外観ですかね。

kaichi.JPG







とりあえず、1日目は大満足な感じです。
明日は上高地だ☆


プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.