忍者ブログ
筆不精だけど、徒然なるままにゆる~りと書いていけたらいいなぁw
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(あ、昨日かw)はかなり突発的な思いつきで、
学生時代の友人ヒコウ君と飲もうと新宿へ。

他にもいろいろ声かけてみたら、
MK、コンカツ、ロハンが参戦。
予想外に5人も集まってしまったw

で、久しぶりに集まれたメンバーだったから、
いろんな話で盛り上がって、盛り上がってwww
気づいたら終電が…。

何とか桜木町まで帰ってこれたんで、
ホントなんとなくだけど、歩いて帰ろうかとw

学生時代はよく歩いてたし何とかなるだろうと思ってたんだけどねー。
やっぱしんどいわwww
南太田辺りで若干足が痛くなってきちゃって…。
まぁ、ここまで来たからって感じで最後まで歩いたんだけど。
家着いたら2時超えてたщ(゚ロ゚щ)
2時前に帰りつける予定だったんだけどなー。
年かな( ̄□ ̄;)!!
今日行った店の勧誘の姉ちゃんには22歳くらいに見えるって言われたんだけど、
どうやら気のせいだったようです…orz

帰り道、ふと沈丁花の香りがしてユーミンの「春よ、来い」が脳内再生されました。
春が近いんですな。
夜の散歩?もなかなかいいもんです。
もうすこしあったかければw
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
tori
性別:
男性
自己紹介:
横浜に巣くうヲタでございやすw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/03 ゆぅ(ぽ)]
[09/30 ゆぅ(ぽ)]
[09/15 ゆぅ(ぽ)]
[05/06 ゆぅ(ぽ)]
[03/29 ゆぅ(ぽ)]
ブログ内検索
バーコード
カウンター


忍者ブログ [PR]
"tori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.